スイーツビュッフェ&絵本コンサート

2017.02.21 Tuesday

 

スイーツビュッフェ&絵本コンサート
来ていただきありがとうございました
 
今回もcafuuならではのケーキが17種類*
ビーツや紅くるり大根、
フーチバーやナスなどのお野菜
無農薬や有機JAS認定の素材、
地場や沖縄産にこだわり
cafuu育ちの無農薬エディブルフラワーたちを添えて
華やかに仕上げました
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
絵本コンサートは
キーボードによる演奏と絵本4冊
バレンタインにちなんで
「愛」をテーマにセレクトしていただきました
 
絵本の世界に入り込み
写真を撮るのを忘れましたが…
 
大人になって「絵本を読んでもらう」と
子供のころとはまた違う感じ方で
毎日子供と絵本を読んでいるのとも
全く違う感覚で
本当に貴重なひと時だったと思います
涙される方も多くいらっしゃいました
Kurtek dumさんありがとうございました!
 
 
【ケーキラインナップ】
*日本一こだわり卵のぜいたくプリン
*しゅまり小豆と抹茶のパンナコッタ
*いちごとフーチバー・有機JAS小松菜のパンナコッタ
*門積農園・無農薬ビーツのティラミス
*沖縄県産たんかんと春姫きんかんのケーキ
*石垣島パッションフルーツのレアチーズケーキ
*有機JASバナナとココナッツ・沖縄県産黒糖のケーキ
*有機JASチョコレートとクランベリーのガトーショコラ
*かぼちゃのチーズタルト〜有機JASレーズン・ナスのコンポート
*ゼネラル・レクラークとラ・フランスのタルト
*りんごと有機JASレッドキヌアのタルト
*紫いもと栗の渋皮煮・有機JAS甘栗のタルト
*有機JASデーツとパイナップルのビターキャラメルケーキ
*たっぷりフルーツと有機JASドライいちぢく
  ポピーシードのタルト
*有機JASドライフルーツ・チアシード
ピーナツおからのシュトーレン
*石垣島のおいしいお砂糖と日本一こだわり卵のシフォンケーキ
  プレーンとココア
〜紅くるりとリンゴのジャムを添えて〜
 
 
 
 
dining cafe cafuu
姫路市西今宿1丁目1-3
079-227-6023
 
 
 
 
 
 
 
コメント
コメントする